FANDOM

2087年 天照リトラーと結婚。
2121年 デルタ・ベルンボスヤスフォートグリース王国玉座に侵攻。
2300年 星団法により、人工生命体アンドロイドの生産が打ち切られようとしていた。
2310年 デルタ・ベルンフェイツ公国ファティマ誕生。
2330年 ファティマの製造を待つ為、此の年まで、全星全国家が戦争と戦闘を放棄した。
2332年 実に22年振りに戦争が起る。
2955年 フロート・テンプル完成。
2957年 カラミティマルタラコーラス23世モラードロードス公と知り合う。又、ウリクルを娶る。
2988年 アドラートラン連邦レント自治区バストーニュ領主ユーバー・バラダ、死亡。
天照ラキシスを娶る。
アドラートラン連邦ミッション・ルース大統領が数十年ぶりに国民の前に姿を現す。
2989年 ジュノーハグーダ帝国コーラス王朝へ侵攻。
エマラプルース戦死。シューシャウリクルギエロ戦死。ジュノーコーラス王朝L.E.D.ミラージュ3機がジュノー戦に投入される。
ジュノーハグーダ領アトキアトキ戦コーラス23世ラルゴ・ケンタウリ戦死。
アトキ戦の2日後ジュノーハグーダ帝国政変が生じ、アルメメイオス殺害、共和制へ。ハグーダ共和国コーラス王朝に降伏。ボォスハスハ連合共和国首都ベイジヤーボ・ビートムグミカカテスポーへ向かう事を命じられる。
2990年 ジュノー先王妃エルメラが男児(コーラスIV)出産。
2992年 ボォスL.E.D.ドラゴン消滅。
2995年 シャーリィ・ランダースミラージュ離脱。
3000年 ファティマ・ファッションが再び規制され、プラスティック・スタイルが誕生する。
3030年 ボォスハスハ陥落
3089年ジュノーハグーダ共和国コーラス王朝ハグーダ領となる。
3960年1月末 ジュノーアルマクリサリス卿がグラード公を討ち取る。
4071年 アドラーバストーニュラベルの属するパルチザンミラージュウンダースカッツを目撃する。

おまかせWiki