FANDOM

テンプレート:キャラクター

人物概要 編集

クバルカン枢機卿。半騎士半司祭のルーン騎士団の中でも最も高潔な人物と言われ、次期法王と目されている。バランシェ・ファティマ」と共にMH破烈の人形(S.S.I.クバルカン)」を駆る。

平民の出だが、ノンナ・ストラウスの実家で騎士修行にいそしんでたため、ノンナのことを「お嬢様」と呼んでいる。 「石頭の兄さん」と揶揄されるほどかなり頭の固い所があったが、カステポーでの修行を通じ、多くの友人を得て成長している様である。そのカステポーでは、想い人アイシャ・コーダンテを救うために「破烈の人形」を駆り、イラー司教のアシュラ・テンプルと対戦、見事勝利した。ボード・ヴュラードミッション・ルース)とも旧知で、彼の口コミで「WAX TRAX」を訪れている。

魔導大戦の最中に法王に即位。前法王スパンダの残した計画の遂行(しかもその全責任はノンナが負う)という過酷な使命と自己の良心との葛藤を抱えつつ、3075年ハスハ解放戦まで戦い抜く。

ギャラリー 編集

おまかせWiki